幻のシックスパック

誰もが知らなかった筋トレ方法で、わずか1ヶ月以内で女子が触りたくなるシックスパックを実現!

自己コントロール

イケメンや美女ほど努力していると思う。

ブスやブサイクと呼ばれる人は、イケメンあるいは美女のことを羨む。

 

しかし、そういう自分は努力しているのか?

女性であればスタイル維持のために?

男性であればムキムキになるために?

 

羨む前にまずは自分を見直し、コントロールするところからではないだろうか?

 

あなたの下腹、でていませんか?

体たるんでいませんか?

 

顔が全てということではありません。

改善できるところを直すところからが、イケメンや美女につながるのではないかと思います。

f:id:snow1010:20190223125435j:image